2012年9月25日火曜日

ちょこかん☆ありがとうございました♪

昨日はちょこかんのハンドメイドリーレーイベントにお越し下さいましてありがとうございましたぁ〜〜!!!!!

久しぶりに日の目をみたロシア雑貨ちゃん達もたくさんお嫁に行ってくれて、本当にうれしいかぎり♪
おかげさまでマトリョーシュカは完売いたしましたぁ〜☆

Tシャツや手描きバックもお嫁にいってくれて、たくさんのお客さんとお話できて幸せな時間でした☆


て、写真が一枚もないぃ〜〜〜〜〜〜><
下姫も同行してたから、なんだか忙しなく。。。うぅ〜〜〜

写真がなくて残念ですが、店内はオーナーさんの趣味抜群のディスプレイで、そんなスペースをお借りできるなんて素敵過ぎ♡
ちょこかんさんありがとうございました♪

そして、そして、たっくさんお買い上げぇ♡これがまた楽しみで♪
お気に入りがたくさんみつかりましたぁ;)
売り上げなくなるんじゃないかと心配したけど、ちゃんとおつりがきて一安心(笑)
マイナスにならなければいいのです♪

素敵な場所とお客様にあえたこのイベントに誘ってくれたHITOMICHUちゃんに感謝!

ではでは、また近いうちにブログアップします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿