2011年3月2日水曜日

イチゴ狩り〜♪

今日はちょいと気分が優れるので、こんな時に急いでブログ更新〜♪

前日にげーげーでトイレのおもりをしていた私。
でも久々に旦那ちゃまが息抜きにお出掛けしたいといいだしたので、もちろん同行(^n^)/
で、行ったのが”イチゴ狩り”。。。

食うのかいっっっ?!

行ってみたらびっくり、結構いけました(^3^)
なにより娘ちゃんの方が私よりがっつり食べてたこと。。。すげぇ〜〜
さすが食意地が張ってる私の娘。

最終的に限界になってくると
「ママ!!!一番小さいの食べるね!!!♪」
って、、、意地でも食べるんだね。。
3歳から料金とられるからいいんだけどねぇ〜
食べ放題にはとっても心づよい娘さんです。
最後はお腹抱えながら出てきました。

今回は静岡の『はままつフルーツパーク』で狩りに!!
といってもなんだかんだ毎年ここに来てます。
実もとってもおおきいのでかなり食べごたえあります。
同じ施設内には大きな公園もあって、天気の日に行くと一日遊べちゃうかも〜

帰りはこれまたおなじみ浜松では有名かな??
『炭火焼ハンバーグ さわやか』に行きました〜〜
ここは旦那も大好きで、静岡に用があると絶対行きます。
なんといっても、これでもかって言うくらい中が赤いハンバーグ
初めて行った時はびっくりしたけど、
最高です!
ぜひ行ってみてね〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿