2012年8月21日火曜日

HandMade Splash #04 作家様募集♪


まだまだ暑い日が続きますね〜!!!
でも夜は随分と寝やすくなってきて、クーラーなしでも寝れるように♪
まっ相変わらず下姫ちゃんに夜中2度ほど起こされますが、前よりは寝れてる;)
こんな時期もあっという間に終わっちゃうと思うと愛おしくおもっちゃいますね♡
みなさんは夏休み後半いかがお過ごしですか?:)

ここで一つ告知です☆

私も主催の一人として参加している
Hand made splash #4 の作家さん募集開始しましたぁ!!

趣味でハンドメイドをしている方!他のイベントに出していてもっと参加したい方!!
などなど色々な方の参加をお待ちしています♪♪

2012年11月22日(木)
長久手文化の家にて開催☆

詳しくはコチラの要項を確認して応募ください♪
お待ちしてます♪♪

http://girlsrule-handmade.blogspot.jp/2012/08/handmade-splash-04_16.html


0 件のコメント:

コメントを投稿